(株)イバノ八重山支店

Life Live Love これからも、島のおいしさを

八重山

月桃

みなさまこんにちはニコニコイバノ八重山支店です。
本日の天気は曇り曇り最高気温は29℃とのこと晴れ
いよいよ南国の島らしくなってきましたやし

石垣島ではこの時期、「月桃の花」があちこちで開花していますよーキョロキョロ
ちょっとピンクがかって、かわいいですねハート
近づくと、爽やかな香りで癒されます。

月桃

コロナ禍で、私たちの生活様式はいろいろ変わっていきましたが、
周囲の自然(景色)はいつものように変わらず私たちの側にあって、
これが当たり前で、いつまでも続くように、私たちは環境への配慮を忘れずに、
生活していかなきゃいけないですね僕ボクサー

これからゴールデンウイーク本番、待ち遠しい連休ニコニコ
観光客のみなさまも、地元の方々も、感染症対策万全に、
この短い初夏(?)を満喫しましょうー♪




同じカテゴリー(八重山)の記事
やんばるみかん
やんばるみかん(2022-12-17 14:48)

心遣い
心遣い(2022-09-19 14:54)

旬
(2022-06-29 08:51)

秋晴れ
秋晴れ(2021-09-30 19:03)

防災の日
防災の日(2021-09-01 15:29)

世界自然遺産
世界自然遺産(2021-07-27 17:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
八重山支店ブログ
八重山支店ブログ
(株)イバノ八重山支店
石垣市真栄里325-1
電話 0980-87-6211
FAX 0980-87-0166
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ