(株)イバノ八重山支店

Life Live Love これからも、島のおいしさを

八重山支店

タンカン

みなさまこんにちはニコニコイバノ八重山支店です。
新しい年が明け、あっという間に半月が過ぎましたがーん
そして蔓延防止措置法が発令中の沖縄県・・・。
わが社もまたまた時短営業となってしまいましたが、
年末にやり残した大掃除や整理整頓を実行ですニコニコ

そして「掃除」をしてると良いことがあるんですよーキョロキョロ

タンカン

沖縄県国頭村で採れた今が旬の「タンカン」が届きましたー☆
いつもありがとうございます!!

優しい酸味と甘さが特徴です。ビタミンCが豊富で冬にはぴったりの
フルーツですねOKコロナに負けないように、元気を出して行きましょう♪赤



同じカテゴリー(八重山支店)の記事
サプライズ
サプライズ(2021-11-30 15:29)

節目
節目(2021-10-23 14:31)

贈り物
贈り物(2021-08-16 15:57)

祝☆開業4周年
祝☆開業4周年(2021-05-15 14:37)

トイレの神様
トイレの神様(2021-01-05 20:58)

感謝
感謝(2020-10-30 21:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
八重山支店ブログ
八重山支店ブログ
(株)イバノ八重山支店
石垣市真栄里325-1
電話 0980-87-6211
FAX 0980-87-0166
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ